医院紹介

当院の特徴

痛みの少ない・身体的に負担の少ない治療を

痛みの少ない・身体的に負担の少ない治療を

大学病院在籍時の麻酔科での経験から、当院では痛みの少ない麻酔技術を提供しています。患者様にとって身体的・精神的負担のないよう、適切な麻酔処置を行っています。

患者様に安心していただく、診療体制

患者様に安心していただく、診療体制

麻酔や歯を削る際など処置をする際には「これからチクッとしますよ」といった声がけを丁寧にしています。怖さや不安感を取り除き、安心して治療を受けられる体制づくりを心がけています。

治療の選択肢を幅広く、提供

治療の選択肢を幅広く、提供

特に歯を失ってしまった場合の補てつ分野に関して、当院では幅広い治療の選択肢をご用意しています。インプラントや入れ歯といったそれぞれの治療の長所・短所も含めてお伝えし、「患者様自身が治療を選択する」ことを大切にしています。

医院紹介

医院紹介
医院名 医療法人社団秀雄会 ゆたか歯科クリニック
診療科目 一般歯科・インプラント治療・矯正治療・審美治療・ホワイトニング・噛み合わせ・予防・メンテナンス・歯周病治療・入れ歯
所在地 〒174-0076
東京都板橋区上板橋2-3-14
最寄り駅 東武東上線 「上板橋」より徒歩5分
駐車場 近隣のコインパーキングをご利用ください。

アクセス・診療時間

診療時間
9:30~13:00
15:00~20:00

休診日 木曜・日曜午後・祝日
矯正治療をご希望の方は、電話でお問い合わせください。

院長紹介

ご挨拶

こんにちは。ゆたか歯科クリニック院長の織田秀樹です。両親や親戚の勧めがあったこと、また私自身も興味があったことから歯科医の道を選びました。

ご挨拶

歯科大学へ入学後、改めて歯科領域の奥深さや面白さを学び、そのことも相まって、大学卒業後は大学病院に残り、口腔外科の麻酔科医として10年程勤務しました。その後、「歯科医として患者様とより近い距離で診療をしたい」と考え、上京して開業に至りました。

当院ではコミュニケーションを密にして、患者様がどんな治療をされたいのか、ひとつずつ丁寧にヒアリングすることを常に意識して診療に当たっています。
歯科医院に来られる理由は、患者様それぞれ異なると思います。だからこそ状態を見極め、その方にとって納得できる治療をしていきたいと考えています。歯や口腔内のお悩み事がありましたら、どうぞお気軽にご来院ください。

略歴

  • 松本歯科大学 卒業

所属

  • 日本歯科麻酔学会 認定医
  • 有病者歯科医療学会
  • 障害者歯科学会

趣味

読書、スポーツ観戦

院内紹介

受付

受付

落ち着きのある受付で、患者様を笑顔でお迎えしています。

待合室

待合室

リラックスしてお待ちいただけるよう、雑誌などもございます。また、お子様専用のキッズスペースもご用意しています。

診察室

診察室

清潔感と安心感に配慮し、ゆったりと治療を受けていただけるように心がけています。

カウンセリングルーム

カウンセリングルーム

治療の説明やご相談など、場合に応じてこちらのカウンセリングルームを使用します。

手術室

手術室

インプラントをはじめとした手術を行う場合には、手術室を使用します。プライバシーにも配慮した個室となっており、安心して処置を受けていただけます。

ご予約・お問い合わせ

歯のことでお困りでしたらご相談ください
診療科目 一般歯科、インプラント(口腔外科)矯正歯科、審美治療、小児歯科、予防・メンテナンス、口腔外科

pagetop