「治療内容が選べる歯医者」 保険診療を中心にお口の状態に合わせて適切な治療を行っています。 「治療内容が選べる歯医者」 保険診療を中心にお口の状態に合わせて適切な治療を行っています。
line line

ご予約・お問い合わせ

歯のことでお困りでしたらご相談ください
診療科目 一般歯科、インプラント(口腔外科)矯正歯科、審美治療、小児歯科、予防・メンテナンス、口腔外科

当院の特徴

FEATURE
  • 01 幅広く選べる治療

    01FEATURE幅広く選べる治療

    当医院では保険治療を基本に、患者様のご要望に沿った歯科治療に努めています。

  • 02 お子様連れでも安心

    02FEATUREお子様連れでも安心

    当医院ではキッズルームを完備しております。
    また、個室もありますので、親子同室での受診も可能です。

  • 03 できるだけ痛みのない治療

    03FEATUREできるだけ痛みのない治療

    当医院では専用機材を用いて出来るだけ痛みの少ない歯科治療に努めております。

いしづか みほ 院長 石塚美保

インフォームドコンセント
(説明と同意)を重視し、患者様の目線に立った歯科治療の
提供を目指しています。

昔から患者さんにとって歯科医院のイメージは
「痛い」・「怖い」・「緊張する」
あきらデンタルクリニックではこのイメージを患者さんに与えないことを第一に考え、患者さんの目線に立ってご理解いただけるように説明し、ご納得いただいた上で最善の歯科治療をご提供することに努めています。

当院について

ABOUT
診療時間
9:30~13:00
14:30~20:00
(最終受付19:30)

土曜午後は14:00~17:00 (最終受付16:30)
休診日  日曜・祝日
※診療予定は医院よりのお知らせをご確認ください。

所在地
〒133-0061
東京都江戸川区篠崎町6-18-10 ロイヤルティアラ1F
アクセス
都営地下鉄「篠崎」駅 南口より徒歩約10分
駐車場
あり 1台
(駐車場ご利用の方は事前にご予約ください)

ご予約・お問い合わせ

歯のことでお困りでしたらご相談ください
診療科目 一般歯科、インプラント(口腔外科)矯正歯科、審美治療、小児歯科、予防・メンテナンス、口腔外科